コンテンツへスキップ
兄2人がニートなので、将来が不安で投資はじめました。
~新NISA運用報告ブログ~
  • 毎週金曜20時更新!!

2026-03

投資

♯2 「投資との出会い」

「投資に関するお金の話」「家族のリアル」「将来への不安」「共感してほしい悩み」「ただただ聞いてほしい愚痴」を発信していくブログです。
2026.03.27
投資
ニート

♯1 「自己紹介」

「投資に関するお金の話」「家族のリアル」「将来への不安」「共感してほしい悩み」「ただただ聞いてほしい愚痴」を発信していくブログです。
2026.03.21
ニート

最新の投稿

  • ♯15 「長期・積立・分散 分散編」
  • ♯14 「長期・積立・分散 積立編」
  • ♯13 「長期・積立・分散 長期編」
  • ♯12 「金融リテラシー」
  • ♯11 「投資をはじめよう② ~つみたて投資枠で投資信託を買おう~」

お問い合わせ

    アーカイブ

    • 2026年6月
    • 2026年5月
    • 2026年4月
    • 2026年3月

    カテゴリー

    • ニート
    • 投資
    • 投資をはじめよう
    兄2人がニートなので、将来が不安で投資はじめました。
    © 2026 兄2人がニートなので、将来が不安で投資はじめました。.
      • 毎週金曜20時更新!!
    • ホーム
    • トップ